人気ブログランキング | 話題のタグを見る

KEBEL TTバイク仕様??

2月5日のディアスロン 東扇島でDHバーの使用が認められているので、DHバーを付けようと思っていたが、カーボンハンドルにDHバーは付けない方がいいと聞いた

どうやら、クランプ部分がカーボンの内層を破断してしまうらしい。

今更、アルミのドロップハンドルを買うのもなんかなーと考えていた。

いっそのことブルホーンハンドルにしてしまえば・・・ということで、

Profile Design OZERO ブルホーン ベースバーを購入した。

KEBEL TTバイク仕様??_e0070504_2265798.jpg
KEBEL TTバイク仕様??_e0070504_2264953.jpg


ブルホーンバーにSTIレバーは付けられると、どこかのブログに書いてあったので、真似してみた。

ブレーキワイヤをハンドル内に通すと、結構ワイヤの取り回しがきつくなるが、何とか取り付けできた。

電動アルテだからシフトワイヤーの取り回しはあまり制限がないので良かった。

これから細かいポジション調整をしてみようと思うが、TTバイクの様なポジションは無理だろうな・・・

KEBEL TTバイク仕様??_e0070504_226229.jpg

  by tsuneo-yamada | 2012-01-23 22:08 | デュアスロン

<< shimano SLX コンポ... MTB購入 TREK MAMB... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE