人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふじあざみライン対策??

富士国際ヒルクライムをMTBかロードででるか迷っているが、ロードで何かできることはないか?

やっぱり軽いギアが欲しいということで、試してみた。

Tiagra 4600シリーズのスプロケットに12-30Tがあるのでこれを着けてみた。

もちろん、Di2 ULTEGRAでは設定がないので、キャパオーバー 

でも使えるかもなんて思いながら購入。価格は2989円なのでダメでも、ミニベロやMTBでも使えるし・・・

歯数構成は12,13,14,15,17,19,21,24,27,30T

ふじあざみライン対策??_e0070504_6251034.jpg


取り付けて、変速してみる。

さすがに、30Tだとプーリーとギリだが、変速できないわけではない。

とりあえずつかえそうだな。

でもメーカーは推薦していないので、使ってみようという方は自己責任でお願いします。

ふじあざみライン対策??_e0070504_632287.jpg
ふじあざみライン対策??_e0070504_6324693.jpg
ふじあざみライン対策??_e0070504_6331276.jpg


まあこれでもまっすぐ登れないだろうなぁ・・・

  by tsuneo-yamada | 2012-04-25 06:34 | 機材

<< GW ヤビツ峠 ヤビツ峠 ダメだこりゃ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE