人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヤビツ峠 ダメだこりゃ

昨日、ヤビツ峠に走りに行った。

気温が上がり、24℃と夏日並み・・・半袖ジャージ久々

いつも通り、R246で、善波トンネルを通り名古木交差点へ

タイム計測開始して走りだす。なんかダメかなぁなんて思いながら走る。

信号も2回捕まり、鳥居付近はダンシングで登るも、蓑毛は全く踏めずに後は流すだけだった。

平日だが、結構降りてくる人、登っている人が多い、土日ほどではないが・・・

菜の花台を過ぎ、緩斜面区間は以外に良かった。最後は少し追い込めた。

タイムは残念な結果 40分台も届かず・・・50分49秒

ダメだこりゃ・・・

写真を撮り、裏ヤビツへ、前回走った時より、舗装工事区間があり、ダート路面が長くなっていた。

宮ヶ瀬湖から土山峠を下り、伊勢原へ

伊勢原のショップにスプロケットを注文してあったのを取りに行き帰宅。

今回の走行
走行時間 2:3:57 消費カロリ 1565 走行距離 59.8km AVS 22.9km

名古木交差点-ヤビツ峠看板 50分49秒

どんどんタイムが悪くなっていく・・・やる気の問題だな。

ヤビツ峠 ダメだこりゃ_e0070504_605175.jpg

  by tsuneo-yamada | 2012-04-25 06:02 | ロードバイク

<< ふじあざみライン対策?? 道志みち 山伏峠 舐めてました... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE